重要なお知らせ
Important Notice
重要なお知らせ

重要なお知らせ

重要なお知らせ

帰国生入試出願・一般入試出願事前入力開始のお知らせ

11月1日(火)9時(日本時間)から2023年度帰国生入試の出願を開始いたしました。
出願はインターネット出願のみとなります。ホームページ トップ画面の出願アイコンから、ミライコンパスへログインしていただき、指示に沿って必要な情報をご入力ください。その後、検定料のご入金をもって出願が完了します。帰国生入試の出願締切は、12月9日(金)23時(日本時間)です。なお、海外から受験をされる方は、12月12日(月)の週に受験マニュアル等をお送りします。「帰国生オンライン入試事前体験会」への参加希望の方は、11月23日(水)までにご出願ください。帰国生入試の出願者数は、毎週月曜日にホームページにアップいたします。
一般入試を受験される方も、出願事項をご入力いただけます。一般入試の出願期間は2023年1月6日(金)9時〜1月30日(月)23時ですが、事前に必要な情報をご入力いただき、出願開始の際にスムーズにお手続きいただくことができます。事前入力をされた方は、必ず上記の出願期間に検定料のご入金をお済ませください。
皆様のご出願を、心よりお待ち申し上げております。