ニュース&トピックス
News & Topics
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

入試・説明会関連

【11/10金 21時~受付開始】小6限定 入試直前説明会

明日11月10日(金)21時から入試直前説明会の受付を開始いたします。
対面型の入試直前説明会は12/9(土)9:30~11:00に開催し、対象は小6の児童・保護者様、定員は200組です。
・出願や入試当日についての詳細や各教科の出題傾向など、具体的な情報をお伝えします。(11月に実施する入試説明会と内容は異なります)
・今年度の入試募集要項や、昨年度の入試問題(1教科・4教科)を無料でお配りし、最新版の声の教育社様の過去問題集を学校販売価格で販売いたします。
・希望者は説明会後に校舎内をご見学いただけます。6年生にとっては入試前最後の機会になりますので、校内を確認されたい方はぜひこの機会をご利用ください。(教員が引率し、順路に沿ってご覧いただきます)
・ご家族で確認いただけるよう当日の録画を後日配信します。視聴期間は12/12(火)~1/31(水)です。(オンデマンド版同様、生徒応援メッセージ以外をお送りします)

当日の説明会を録画したオンデマンド版もありますが、対面型と両方をお申込みいただくことはできません。オンデマンド版も対象は6年生で、視聴期間は12/12(火)~1/31(水)です。
皆様のお申込みを、心よりお待ち申し上げます!