ニュース&トピックス
News & Topics
ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

入試・説明会関連

第1回オープンスクールの申込は本日21時~です

生徒がリノベーションをしたリリースペースも見学できます。

生徒からも人気のメディアネットラボ。

6月4日(土)に第1回オープンスクールを実施します。このイベントでは本校の部活動を紹介しながら、生徒の様子や施設を見ていただくことができ、ミニ学校説明会も行います。年間を通じて部活体験ができるのはこのイベントのみで、本校の文化祭のような様相が味わえる機会になります。午前・午後に実施し、完全入替制となりますが、見学・体験できる部活が異なります。
*見学・体験できる部(予定)
 【終日】物理化学部/コーラス部/書道部/英語部/演劇部/カトリック研究部/美術部/英語ディベート同好会
 【午前のみ】バスケットボール部/生物部/茶道部/放送部/イラスト部/軽音楽部
 【午後のみ】新体操部/バレーボール部
学年不問で各回200組(1組2名まで)までお申込みいただけます。お申込み枠として5・6年生限定枠と、小1~小6まで学年不問でお申込みいただける枠をご用意しておりますので、お子様の学年に応じてお申込み下さい。(お申込み枠によって内容が変わることはありません)何れもお申込みは本日21時~以下のサイトでお願いします。皆さまのお申込み・ご来校を生徒・教職員一同、心よりお待ちしています!